サイトポリシー

本Webサイトは公益社団法人日本柔道整復師会(以下「当会」といいます)が運営しています。
ご利用の前に以下の利用条件をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみご利用ください。

1. 利用範囲
当会は、別段の定めがない限り、本Webサイトに掲載されるすべてのコンテンツの所有者であり、もしくは掲載する権利を有しております。当会の許諾なしに、本コンテンツを使用した場合は、著作権法・商標法違反・肖像権・プライバシーの侵害に当たる可能性がありますのでご注意ください。

2. 商標類の使用
本サイトに掲載されているすべての名称、商標、ロゴマーク等は、当会が所有しているか、ライセンスに基づき使用されています。

3. 免責
当会は、本Webサイトの内容について、その正確性と最新性の確保に努めておりますが、その妥当性・正確性・有用性について保証するものではなく、一切の責任を負い兼ねます。万一、本Webサイトの内容に誤りがあり、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
本Webサイトの使用及び閲覧は、お客様ご自身のリスク(自己責任)においてなされるものであり、当会及び関係者は、本Webサイトまたは本コンテンツへのアクセスまたは使用により発生したいかなる損害(コンピュータやネットワークシステムに生じた損害を含み、直接損害・間接損害の別を問いません。)やその修復費用等に対して、一切の責任を負いません。

facebook
TOP