日整広報Feel! Go! インフォメーション



添付ファイルは、『右クリック、対象をファイルに保存』を選択して
ダウンロードしてからご覧ください

【大阪府】全国公益活動開催報告 柔道・グランドスラム大阪の練習会場として本会会館を使用【平成30年11月21-23日】
2018年12月03日
「全国公益活動開催報告一覧」   「全国公益活動開催情報一覧」

柔道・グランドスラム大阪の練習会場として本会会館を使用 

 平成30年11月21、22、23日の3日間にわたり、(公社)大阪府柔道整復師会会館の5階柔道場において、グランドスラム大阪に出場する全日本選手団の試合前練習が行われました。
 本番前とあって道場内は緊張が張り詰め、各選手の意気込みが肌で感じられました。本大会では、柔道男子・女子ともにメダルラッシュとなり大会は閉幕しましたが、今後も全日本選手団が益々ご活躍されますことを祈念いたしております。
 本会におきましても柔道振興のために、少年少女柔道大会を始めとする各種柔道大会を開催しておりますが、今回、練習会場として使用して頂いたことは大きな励みとなりました。
 このような機会を与えていただいた全日本柔道連盟の関係者の方々に心からお礼を申し上げて報告といたします。








全国公益活動開催報告 柔道・グランドスラム大阪の練習会場として本会会館を使用

一覧へ戻る